WeLsh.Sビル7 モデルルーム完成しました!

カテゴリー: 物件紹介

広島とともに・・・
誠心誠意と高度な設計・建築技術で
心地よい住まいをめざす 大起建設です

 

呉のクレイトンベイホテル近隣にて、現在建設中の賃貸マンション構内に

モデルルーム完成!

間取りは 約30㎡の1DK、全戸数27戸

RC造 地上10階建のマンションです

ステンドグラス調の木製建具を採用していてとってもおしゃれです♪

ダイニングと洋室の間は2枚引き込み戸仕様となっていて、

開くと空間が広く感じられます。

急な訪問がある時などは、サッと閉めておけるところもいいですね。

 

モダンなキッチンの隣には冷蔵庫を設置。

冷蔵庫の背面の壁には、汚れ防止の為のメラミン化粧板が貼ってあります。

 

洋室にはハンガー掛けが設置してあります。

よく着る服やバックをさっと掛けたり、

オシャレな飾り付けとしての利用も…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台は、見た目もスッキリとした豪華な三面鏡となっています。

 

浴室換気乾燥機付きで、雨の日のお洗濯も安心して干せます。

 

クローゼットの中のクロスは、かわいいチェック柄♪

 

 

完成は2023年1月下旬予定です。もう少しお待ちください。

入居募集に関するお問い合わせは オールハウス(TEL:082-567-5678) まで

夏野菜を堪能♪

カテゴリー: 未分類

広島とともに・・・
誠心誠意と高度な設計・建築技術で
心地よい住まいをめざす 大起建設です

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

こまめな水分補給を心掛けましょう。

さて、今回は施主様とお取引業者様のご厚意で頂戴した夏野菜を使って料理をしてみましたので、ご紹介したいと思います。

まずは、先日完成した新築戸建ての施主様より頂いた、広島県東広島市の西条の畑で採れた新鮮なズッキーニを使用し『採れたてズッキーニのにんにく香るイタリアン風~フレッシュトマトを添えて』を作りました。

 

製作時間15分

1.たっぷりのオリーブオイルとバターでにんにくを炒めます。
2.一口大に切ったズッキーニを入れ、塩コショウを少なめに振って炒めます。
3.火を止め、とろけるチーズをかけてフライパンの蓋をします。
4.チーズが溶けたところで、生のトマトを添えてできあがりです。

 

次に、こちらも西条の畑で採れた新鮮なゴーヤをメインとした

『採れたてゴーヤとホタテのちゃんぷる~暑さに負けるな!』を作りました。

製作時間20分

1.ゴーヤは縦半分に切って中わたを取り、一口大にスライスします。

塩で揉んで少し寝かせた後、水洗いし、水分をふき取ります。

2.ごま油で豚こま肉をしっかり炒めます。
3.豚肉に火が通ったところで、ゴーヤとほたてを入れ炒めます。
4.全体に火が通ったところで、料理酒とみりんを回しかけ馴染ませます。
5.コショウを少なめに振って、しょうゆを外側から回しかけます。
6.炒り卵を作ってちゃんぷる~の上にのせます。

 

最後は、お取引業者様より頂いた、北海道のアスパラを使って、

『素材の美味しさ実感!アスパラベーコン巻』を作りました。

製作時間10分

1.アスパラにベーコンを巻きます。
2.巻き終わりを下にして焼き、焼き色がついたらひっくり返します。(油は不要)
3.お好みでマヨネーズを添えてください。

 

以上、夏野菜の料理をご紹介しました。

ご厚意に感謝しながら、旬の味を美味しく頂きました。