2020年のGW

広島とともに・・・
誠心誠意と高度な設計・建築技術で
心地よい住まいをめざす 大起建設です

今年のこどもの日
コロナの影響で元気な子供たちの声も聞こえず
青空をこいのぼりが寂しそうに泳いでいました
GW皆様はどのような時間をお過ごしになられましたか?

何事にも我慢の日々が続いております
人との関わりを減らさなければなりませんが
このままの状況が続くと経済も精神的にも難しい状況ですね

実際、みんな人恋しく
緊急事態宣言でお店も休業しているため
オンラインで飲み会をすると知人から連絡が舞い込んできました

ZOOM

何か不思議な感じがしますね
やはり会って会話をする大切さを改めて感じます

広島県HP
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/2019-ncov/

 

早く終息しますように