クライマックス ファイナルも神ってます

ご満足いただける構築物をめざす 大起建設です

おめでとう!!%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97

15日、神ってるカープがDeNAを8-7で下し、25年ぶり7度目の日本シリーズ進出を決めました

田中内野手の打率も凄いですが
なんといっても9回逆転のピンチで勝負した、中崎投手の目力が凄かったです
スタンドからは
「中~崎」と止まぬ声援!
立ち向かう気迫のこもった一球
誰もが手に汗にぎる緊張でした

広島の繁華街はお祭りムード
経済効果は10月7日現在で、約331億円といわれています
このまま突き進み広島を盛り上げましょう

そんなプロも凄いですが、先日10月6日いわて国体では、サッカーU16で広島が優勝しました

こちらも40年ぶりの優勝!!!
決勝では2-1(1-0.1-1)で大阪に勝利!

知人のトレーナーさんが同行しており
「どうしたら選手のパフォーマンスを少しでもあげられるか考えていた」
とおっしゃっていました

選手、そしてそれを支える方々の努力あっての勝利ですね
未来の選手が楽しみです

日本シリーズは22日マツダスタジアムで開幕

今からワクワクしますね