只今 改装中

広島とともに・・・
誠心誠意と高度な設計・建築技術で
心地よい住まいをめざす 大起建設です

今日は梅雨入り前の晴れ間が広がっています
PM2.5が気になりますが、やはりお日さまは気持ちがいいですね
気象庁によると広島も来週6月7日頃には梅雨入りするようです

そんなお天気を一新するように社内では
事務所を改装しております
社員一同一丸となって日々の仕事の合間をみながら進行中です

DSC_0124

今回は大々的にレイアウト変更し壁の位置を変えたり、壁紙を変えたりと
今までとは全く事務所内が変わるようです

DSC_0125

日頃、事務職の女性も初めての壁紙はがし
「あー、すっきりする」
「ケガしないようにね」と心配そうな男性社員
なかなかできない体験ですよね

DSC_0126

そして壁はなくなりこのように変貌を遂げました

今から出来上りが楽しみです