年末まであと6日

広島とともに・・・
誠心誠意と高度な設計・建築技術で
心地よい住まいをめざす 大起建設です

今日はクリスマス
街のイルミネーションは彩られ、心も温まりますね

250933
しかし、そんなクリスマスが過ぎると

気づけば年末まであと6日

年賀状を元旦に届けるには今日までに投函していただきたいとのこと

そして大掃除もやらなければいけないなどと考えると慌ただしいですね

そんなときは、ちょっと一息

コーヒーはいかがでしょうか

OBSCURA COFFEE ROASTERS(オブスキュラ コーヒー ロータス)
広島市中区袋町にあるオシャレなコーヒー店

DSC_0705

広島出身の男性が2009年に東京・三軒茶屋で立ち上げたコーヒー店
全ての行程を生産者が管理するスペシャルティコーヒーのみを扱い、店頭での販売、コーヒー豆の小売りをおこなってらっしゃいます
店内に入るとコーヒーのいい匂いが漂い、試飲もでき素敵な空間です

DSC_0700

 

なんだか少し時間にゆとりができるような気がしますね